2017年10月30日月曜日

このブログについて


こんにちは。メタフィジカルスクール&クリスタルギャラリー・アルガンザ横浜のAmariです。このブログは、2010年秋から2015年秋まで、メインブログとして書いていた『世界樹の木影で』(cocolog)の記事と、2013年からの姉妹ブログ『サロンダイヤリーArganza Yokohama』(ameblo)、同じく『エネルギーの処方箋とクリスタルのレシピ』(exite)の記事を、保存しておくために作りました。
現在、まだ作業途中です。すべてのuplodeが完了すると(・・するのかしら?)、300以上の記事になると思いますが、目下、整理しながら作業を少しずつ続けています。

ここで綴られているサロンでのセッションや高次との対話、アースワークの集大成が、2017年には「アルガンザ・ジェネシスヒーリングTM」と成りました。但し、この時点ではまだ考察中の要素がバラバラに散らばっている状態で、年代構成や全体の時間的背景、宇宙視野で見た地球史や人類の進化段階などはまだ、外観も出来ていない段階です。実際にジェネシスヒーリングのバイブルとして編み上げた「the Genesis」でまとまった「歴史」は、このブログ当時の考察とは、かなり違っている事を付記しておきます。

現在の活動については以下のリンク先で、ご覧頂ければ幸いです。


前メインブログ:『神様は青い鳥の中』https://blueandwhitecastle.blogspot.jp
オフィス・アルガンザ HP:https://arganza.biz
アルガンザ・アップデート(更新情報専用ブログ)https://arganzaupdate.blogspot.jp
crystal web shop リュミエールブランシュ:http://www.lumiereblanche.net