2012年11月9日金曜日

「愛」のメソッド

これは、もう5年くらい前になるか、昔のブログで紹介したことのある、エネルギーというよりもイメージを使ったワーク。物でも場所でも、人でも、現象でも空間でも・・愛を送りたいものへ、自分自身のハートから繰り出す無条件の愛のエネルギーを送り込むメソッド。ある種のヒーリングにもなり得る。

送る対象物に合わせた大きさで、漢字の「愛」をシンボルとして描きます。人であればオーラフィールドにほどよく入るサイズで書きます。ちなみにオーラフィールドは、だいたい人体から60cm〜1mくらいの広がりがあります。

レイキ等と同じように、シンボルとして「愛」を描いたら、それがピンク色にパアっと輝いたり、そのピンク色の「愛」から銀色の粒子が放射されたり、送り込んだ先の対象物がそのエナジーと反応しゴールドに輝く・・などなど、自分のイメージングで引っ張って、エネルギーを動かして下さい。

愛という独特の周波数を呼び出す、近づくつもりで。それは癒しや調和、安定、創造をもたらし、また支えます。質のよい愛は宇宙でもっとも高いヴァイブレーションを持つエネルギーとも言えます。万能のヒーリングエナジーでもあり、創造の源でもある。

以前、奈良で住んでいたマンションの部屋からは、大好きな三輪山が見えていて。私はよく、挨拶代わりに三輪山に、山サイズの巨大な「愛」を描いて、送り込んでいました。笑 

とてもとてもシンプルなイメージワークですが、相手が人でも現象や空間でも・・山でも(笑)・・よく効きます。ただ書いて送るのではなく、シンボル「愛」の文字によって、送り手である自分自身のハートセンターの奥からも、無条件の愛のエナジーが湧いてくるようなイメージを持って、やってみましょう。自分自身のハートの活性にもなります。


Love and Gratitude,
Amari