2015年6月19日金曜日

水月の天使たち/アルガンザ新ワークup情報

Newarrival_lumijune

6月は「みなづき」=一般には「水無月」と書きますが、
新旧暦にズレがあるため、梅雨明けの旧暦6月は「水が無い」から、という説や、田植えシーズンで田んぼに水を張るので、「水張り月」から派生、または「水月(みなずき)」という説もあるそう。何となく個人的には、こういう語源は、昔の人にとっては非常に重要だった農業、とくに稲作に由来することが多いのではないかと思うので、田んぼ・・関係が語源かな〜と思ったりします。余談でした。


今、すこし面白いことが起こっていて・・・カレッジのリアルタイムは3期が、2回と3回のまん中あたりに差し掛かっていて、まさに3期生の皆さんとは顔を合わせ、お話をたくさんしてワークをして、この時期を共有している感じがしているのですが、今週末にようやく!2期の卒業式が巡ってくるのと、その直後にスケジュールしているセイキムレイキセミナーが、なんと偶然(互いに知らない状態で各人がお申し込みしていたのですが)2期のあるクラスの3人がエントリーしています・・

この事実を知ってお三方とも驚いていました・・そんなこともあり、2期の方々と卒業式やセイキム関連で連絡を取り合っていることもあるし、卒業式も全員が集まるというのはやはり集合エネルギーが動きます。カレッジのことだから高次もつきまといます(笑)。ただ「卒業式〜(&夜の部=飲み会)〜♪」という訳にはいかないでしょう。もちろん良い意味でエネルギーが動いているのを感じます。

そして・・・ちょうど一年前の今頃は、やはり一期の卒業式でした。その前日に京都の岡本ゆう子先生からメール頂き、ホスティングエンジェルのお話。カレッジはメタトロンを含む7人の天使のご縁もあったので、「これは偶然ではない!」と、翌日の卒業式にて卒業生の皆さんにお話し、「カレッジ生で回していきませんか?」ということになったのです。

当時、既に2期を念頭においてサロンへ来て下さっていた(後の2期生の)方々にも、一期生から繋がっていくようご紹介したり、その時に一期卒業生や、後の二期生からホスティング〜を貰っていた方が、今、三期生として来ていたりと・・・・とても有り難い光のネットワークは、時どき頭がこんがらがりますが、感慨深い。

一期の方は、その後ライトワーカーコースや、アルガンザのプラクティショナーコース、昨年末のセイキムセミナー等でコンスタントに通ってくださっている方々の他は、かなりお久しぶりな方もいらっしゃって、けれども何となくのメールが先週届いたり、近所に居住の方にはばったりお会いしたり、また数カ月前にご予約して下さっていて先週サロンにセッションを受けに来てくれた方も、卒業式でお会いして以来の1年振り。その翌日もサロンには一期生の方・・とご予約の枠もなぜか繋がっていたり。一期は一期でグループエナジーが動いているなあと感じています。

つまり・・・1期、2期、3期、すべてグループエナジーが動いているのを感じます。いつもではなく、やはり2期なども3月にカレッジを終えたあと、はらはらっと連結装置がはずれて、グループ単位のフィールドが「ああ、消えたんだ」と感じた時がありました。それは当然のことなのですが、必要とあらばまた、集合フィールドが出来上がるのだなあと、今回、2期も、さらには1期に関しても、実感しているところです。

だから本当に、頭がこんがらがっています。1期生と3期生、2期生と1期生、2期生と3期生が、知り合い同士だったりするし・・・3期生の中にもすごく昔からのお客様もいらっしゃったり。人よりも割と、こういうの得意なつもりなんだけど(混線状態に強いマインドという自負)ちょっと、今は、たまに分からなくなる瞬間があります。楽しく混乱しているところ。嬉しい混乱ですよね。そして大天使を迎えるというホスティングエンジェルも今、なぜだか3期生で回っているという更に不思議なご縁。ネットワークはよく出来ています、本当に。


アルガンザからのお知らせです。
ハイウェアワークのページが出来ました。

ディーザ・インスタレーション
ディーザ・ヴァイタリゼーション
アルクトゥルス・アストラル・レストレーション
アルクトゥルス・アストラル・フィクセーション

について、upを終えています。

今後追加予定なのが、既存のアルガンザオリジナルワークのプラクティショナーセミナーにて行なっているエネルギーの補足的なアチューンメントを、そのまま、ハイウェアにします。プラクティショナーさんに「おさらい」として受けて頂けるものと、一般の皆さんにも開放するものとがあります。その辺りの設定はただいま検討中です。

レムリアンストリーム
(レムリアンセイクレッドレイキのセミナーにて実施中)

さくらしおん四女神の柱設置
(レコンセクレーション・シャーマンコースにて実施中)

アンドロヒューマノイド種族のアクティヴェート・レイ
(トリニティワークアウトで使っているエメラルドグリーンの光)

アンドロセラフィム層のアクティヴェート・レイ
(サンダルフォンニュートリション、エヴォリューションの白虹色の光)

こちらはお初になりますが以前から大事に感じて来たアンドロメダに関する光源
『アンドロメダのキリスト意識のマゼンタの光(マイトレーヤ)』
(アンドロメダからやって来て、いつかアンドロメダへ帰っていく魂への道しるべ)

同じくお初です。
『ハトホル 愛と融和意識の光源』
地球より先にアセンドしたお隣の金星。そこに由来を持つ魂のための保護とサポート。

今のところはこんな感じです。
お品書きがこれほど増えるとは思っていませんでしたが、集大成のような感じは否めません(笑)やはり引退が近いのかナ・・

Love and Grace,
Amari